最近のコメント

    カテゴリー

    出る部分の引き締め

    今日は天気がよくっていい1日になりましたねぇ。

    天気がいいのは本当嬉しくなっちゃいますねぇ。
    桜も満開で最後のお花見って思って満開の
    桜を楽しんでしまいました・・・
    まぁ、これから散るのも綺麗だと思うので、
    またそれもたのしみかなぁって思いますが・・

     

    春から夏にかけて薄着になる季節。

    ちょっと太ってきているので、やばいなぁって
    思っています。特に足、腕などは
    大変な事態になっているので、写真で見ても本気で
    ダイエットしないといけないなぁって思っています。

    今まで以上に太りやすくなっているのがあるのですが、
    体重も落ちないし、体型も変わらないというのがあるので
    本気でダイエットはしないといけないんだろうなって感じています。

    出る部分の引き締めってやっぱり筋トレとかが
    一番いいのかなぁっておもっているのですが、、

    それと合わせて筋肉をつけるためにたんぱく質を
    多くとってみるのいいみたいですねぇ。

    だからプロテインとかを飲みながら週2,3回の
    筋トレをいれるとかちょっとやってみてもいいのかも?って
    思っています。後は卵とささみかなぁ(笑)
    どっちも大好きなたべものなので、たんぱく質をとる分には
    多分に苦にはならないような気がします。糖質を
    制限するのがちょっとネックになりそうな感じですが・・・
    やっぱり疲れると甘いものとかほしくなっちゃうのですよねぇ。
    少しずつでも減らさないといけないなぁとは思います。。

    最近は身体の疲れも出やすくなっているのがあって運動不足。。
    身体が重いって感じているにもかかわらずにごろごろ。。。

    今まで歩いていたところを全然歩かなくなったりしたので、
    それも体重の増加に影響しているんだろうなぁって思ったりしています。。

    本当ダイエットって永遠にし続けないといけないんだろうなぁって思います。。。
    なんか痩せていたことがないなぁ。。って思うのですよねぇ。。
    だからこそ痩せるっていうことに執着するのかもしれませんが、、、
    でもやっぱりなりたい身体を目指すっていうのは、健康維持においても
    いいことなんじゃないかなぁって思っています。

    一気に痩せるということは難しくっても、
    自分が納得できる程度までは持っていけるようにしたいなぁって
    思います。

    それにはちょっと我慢したり、努力したり、ちょっとずつでいいから
    そういう積み重ねが大事になりそうなので努力あるのみだなぁって
    思っています。

     

    Leave a Reply

      

      

      

    You can use these HTML tags

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>